何度か電話やラインでやり取り、そして何回か会っていてケンジはやはり、浮き沈みがある。
夜は眠れなくて、不安になる日々
仕事に戻りたくても、やはり、意地悪された上司のことを思い出し、震えてしまう。
筋トレしているケンジの大きな身体、だけど、とても小さく感じる。

時々息子と一緒に買い物行っては、10万くらいの服を買ってあげたとか言う、ラインが来る。
外に出歩くことがあるなら、良いかなと思っていた。

しかし別れは簡単にやってきた。
もう貧乏ケンジは出かけられない。
と、ラインが入ってきた。

確定申告や、消費税を納めなくてはいけないと言うことで、その金額は、収入が減ってしまったケンジには、とても大きかった。 
なので、もう会えない。
病気で収入がなくなったという理由は使えない。 
しかし、子どもと買い物で、10マンだの、なんだの使っているなら、それくらいの工面できるのではないかと思う。
しかし、今のケンジには 、それすらも精神的に不安になっていくのだろう。
行っていることと、行動が共わないケンジに対して、支えてあげたいと思ったけど、
これ以上一緒にいても、自分も一緒に悩むのは良くないと思った。
その日以来、ラインをブロックした。